2020年5月19日火曜日

泥んこプール!!(4歳児 虹組編)

明日は雨予報にも負けず『田植え』が予定されています。前にもお伝えしましたが、年間消費量の半分近くは、自分たちのコメを食べている陽だまりっ子にとって、大事な「仕事」の1日となります。どうか。雨が降りませんように・・・
さて、その田植えの前にこの情報だけはお伝えしておかなければ・・お待たせいたしました!虹さんたちの豪快な泥んこプールです!!
お見事!!泥んこダイブ!!
ぼくでーす!え?だれ?
さぁいこう!!
リズム遊び ハイシーハイシー♪
本日、目の縁虫刺されにより・・
泥んこ楽しいね!
まだまだ遊ぶぞ!!
きもちいい〜
あ、泳ぎ出したよ!!
さてここからは“わたしは〜だれでしょ〜♪”シリーズ
わかったかな〜???
これは?きっと??
みんな誰だかわかるかな〜〜〜
明日の『田植え』無事にできますように・・・