2020年8月6日木曜日

黒内コーチプール指導(3歳児 風組編)

夏のプールに冬のスキー・・インストラクター黒内コーチ。
お台所にいるあの人に似ているけれど、どうも違う人なんだって???(笑)
陽だまりに先生はいないけれど、子どもたちにいろいろなことを教えて下さるその道のプロは「先生」と呼ばれ、子どもたちにも大人たちにもリスペクトされているのです。

まずは、黒内コーチのお話をよーく聞いてね・・・

うわーいっ!
踊っちゃうよ♪
いくぞー!
水の心地よさを知っている♡

苦手な子もいつの間にか潜れるようになっていくトンネルくぐり・・・
泳いでる!!!
初めての深いプール(幼児プール)
いえ、初めての陽だまりプール!
たのしいね〜!
え?溺れてないよね???(笑)
気合だー!
泳げたよー!なりきり大事!
自分のタイミングで挑戦
余裕ですか?陽だまり初めての夏!
仕上げは イルカジャンプ!


新しい世界に遭遇・・・
これからの日々はプール三昧!