2021年11月16日火曜日

歌って踊ろう♪ ゆずりんSONG!!(虹・風編)

 久しぶりの投稿です・・

しかも、運動会前後の活動がすっぽり抜けてしまったので、後ほど「公開日を逆算」して投稿したいと思いますので、少々お待ちください・・

m(_ _)m

(「陽だまりの運動会2021」につきましては、保護者ブログ【ささエール】に素敵な記事がアップされていますので、今年度はそちらと、大空組の【運動会YouTube】にて、報告を終えたいと思います。今だけ限定!土間ホールでは「ブログにアップできなかった写真集」がスライド公開されています。お迎えの時にご覧ください・・また、ぽかぽかまつりの『コボちゃんギャラリー』でも、スライドショーがお楽しみいただけますので〜♬)


さて、本日は、もりあっがています・・ぽかぽかまつりまでの日々シリーズ!第1弾!(またこういうことすると自分の首を絞める・・第2弾あがるのか😅)


ということで、先日行われた

『虹組森のキラキラ✨ダンスパーティー』より、

ゆずりんソングでダンス

の動画こっそり見👀です・・

(曲名・動画をタップしてね!)




では、どうぞ〜

1曲目はキラキラチーム 

♪きっとできる♪


きっとできる(動画)



2曲目は少年少女チーム 

♪少年少女冒険隊♪


少年少女冒険隊(動画)



そして、アンコールは

お客さんもみんなでステージに!!


アンコール!(動画)




実は、虹さんの子どもたち、

キャンプの続き・・ということで、緊急事態宣言下でやむなく「デイキャンプ」としたその日の続き「お泊まり」をようやく実現しました。その翌日の盛り上がりパーティーだったというわけです。どうりで、みんなんはじけているわけだ☺️(学童さんのハロウィンパーティーに感化されたのがパーティー開催のきっかけらしいです・・)

コスチュームも自分たちで準備!


「あと、100回泊まりたいな〜」と言った子がいたんだとか・・嬉しい限りです❤️

キャンプのレポートはのちほど!