2020年4月27日月曜日

3歳児(風組)の園庭遊び

(4/21のクラスだよりから・・・)
木登りホールで “じゃんけん列車”と “つながり鬼”をして、心も体も心地よ〜くつながりあった風さんの仲間たち。「いっぱい走って暑くなっちゃった〜」とのつぶやきに、手遊びの“ミックスジュース”で乾杯!!その後みんなで一気飲み!!
盛り上がったところで、園庭に駆け出していきました・・・
どろんすべり台やろうよ!」(笑)
「おーい!!お水もってきたよ〜!」


仲間の楽しそうな姿を見て恐る恐る滑ってみようかな・・・と。


みんな笑顔全開です!!たのし〜!新入園の仲間も「初すべり」挑戦中



お弁当は風さんだけでなく虹さんと一緒に園庭でピクニック気分♫くみちゃんが”こっこぴーよ”の卵で作ってくれた「特製たまごスープ」と共に召し上がれ〜。美味しかったね!