2020年5月27日水曜日

おかえりなさいっ!!ピカピッカの1年生!!

待ってました〜!!2ヶ月もの間、この日が来ることを、ずっと待ち望んでいました!1年生になる“19大空さん”たちはもちろんのこと、保護者の皆様も、そして私たちも!!
5月25日(月)高根沢町の小学校の「入学式」が無事行われました。みんなみんなおめでとう!!6月からの学校生活もお得意の笑顔いっぱいで、楽しんでくださいね。
入学式後に自慢のランドセルを見せに来てくれました・・・

と・・それを聞きつけた・・おうちの仲間たちが・・・
憧れの先輩の晴れの姿を一眼見ようと、お昼寝そっちのけでやってきました!(笑)

まずはもみじさん!
実は、もみじさんの1年生の担任の先生が、もみじさんにとってもゆかりのある先生だったとか・・それは素晴らしい偶然!嬉しいね〜♡

続いてくぬぎさん!
控えめな先輩方でして・・主役が全然見えないよ〜!おーいみんな〜!!(笑)

そしてやまももさん!
チームワークバッチリの写真ですが・・・
最後までなかなか後輩たちがやってこなかったやまももさんたち。“おーい!◯◯はどうしたんだよ〜??”と先輩に呼ばれる場面も・・・

我らが「チーム陽だまり」です。私たちは、ずっとあなたたちのことを応援しています♡陽だまり保育園保育20年保障。成人式に一緒に乾杯できるその日まで・・(笑)

4月に入学式を終えていた他市町村の新入生もオメデトウ!この日まで写真はあたためておきました・・・(他小学校も写真あれば載せますよ〜)


さぁ、いってらっしゃい!!

自分たちの足で歩き出す時が来た!!